応援コメント

スパイダーマンの謎 9-③」への応援コメント


  • 編集済

    時に社会問題や人間の精神面に拘る事件にはこうした宗教者(平賀やロベルト)の力が必要かもしれませんね。
    とっかかりが奇跡申請だったとしても、いつでも2人は誰もが幸せに、世の中が平和であれと思っていた。蜘蛛男の真相が今日わかるのでしょうか。楽しみです

  • 先生の作品は人間の喜怒哀楽、悲喜劇、様々な側面が描かれていて心に響くものがあります。その根底にいつも主役二人の包み込むような優しさがあるので、救われる気分になります。明日の最終回もまた楽しみです!

  • 神父二人とパルミーロ氏の間でどのような会話がなされるのか続きが気になります