応援コメント

スパイダーマンの謎 8-③」への応援コメント

  • 平賀が熱くなる時はロベルトが冷静になり、そんな時でも互いのプロフェッショナルなところや意見を尊重し合う二人の姿は、聡明であり、本当に強い信頼関係で結ばれているのだなと読んでいて嬉しくなります。
    続きを楽しみにしています。それにしても、この時も考えてみたらロベルトは私服で平賀はカソックなんですよね。ローマにきたから、ロベルトも着替えて村に戻るのかな?続きが待ち遠しいです!


  • 編集済

    奇跡に対して、純粋に信じる心をもっているからこそ熱くなる平賀神父と、冷静に目の前の状況を判断し、真贋を見極めようとするロベルト神父。二人のコントラストが、信仰と真実への探究心を表すようでとても面白いです!次回更新も楽しみにしています!

  • 今回も凄く面白かったです!
    ロベルト神父の能力も発揮されて嬉しかったです!平賀神父の熱いところとロベルトの冷静な一面が見れて何度も読み返してしまいました!
    次回も更新楽しみです……!

  • ロベルト神父の冷静な判断と対人スキルは見事ですね。前回が平賀神父の推理が冴え渡り今回はロベルト神父の状況判断力が冴え渡る。このコンビだからこその醍醐味です。

  • 平賀が珍しく怒りを顕にする場面、天才科学者の平賀でもこういう人間らしいところがあるのだなとおもいました。
    今回はロベルトがかなり冷静に物事を見ているようですね。それにしても偽造運転免許証までみやぶるとは!彼にかかれば精巧な偽札でも判別しそうです!
    来月更に真相がわかってくるのでしょうか。クラーラさんが悲しむ事態にならないことを祈って…