応援コメント

スパイダーマンの謎 7-①」への応援コメント

  • 今回はロベルトの調査のターンですね。
    新刊では人に優しく配慮した姿の印象が強かったのでこのように理詰めで相手に切り込んでいく姿を見てさすがだなと思いました。

  • とても楽しく読みました!アラクネーについてのくだりは現代に生ける妖怪…ならぬ、「神話」を感じさせるそれでロマンがあり素敵な話ですね。
    次回の更新も楽しみです!

  • ロベルトは、真相を追及しつつもオカルト好きの作家崩れも魅了する博識ぶりと物腰の柔らかさで懐柔しそうですね!
    ロベルトの活躍に期待しています〜

  • 更新日待っておりました。
    アンニョロさんの怒涛の勢いに引いてるロベルトが目に浮かび、思わず笑ってしまいました!
    前半の問い詰めロベルトの畳み掛けがかっこよかっただけにアンニョロさんかなり輝いてます!

  • 思わぬ方向に話が…いきつつも、いつもその展開があとからきちんと回収されていくに違いないので、先生の筆力の凄さにいつも圧倒されます。
    ロベルトの若干引きつつも、広範な対応力に思わずニマニマしてしまいます。続きが楽しみです!