応援コメント

スパイダーマンの謎 6-②」への応援コメント

  • 遅ればせながら8月分の更新読ませていただきました、ロベルトの小麦粉に関する詳しい説明をマイペースに遮る平賀神父、いつもの平賀神父ですね。
    相変わらず面白くて続きが気になります……!
    新刊の王の中の王も読ませていただきましたしグッズも予約させて頂きました!
    次の更新と冬の短編新刊も楽しみに、応援させていただきます!

  • ロベルトの説明をぶった切る通常運転の平賀さんに、思わずニンマリです!

  • 毎回続きが気になる終わり方で来月が待ち遠しいですが、今月は本編の刊行があるので楽しみです。残暑厳しいですがお身体にお気をつけてください。

  • 来月も楽しみです……!!

  • 先生の作品では、いろいろな題材や謎が出てきてどんなふうに決着がつくんだろう……と、色々な食材が出てきてどんな料理が出てくるんだろう、もちろんとびきりの一皿が出てくるに違いないといったワクワク感をいつも味わわせていただいてます。来月の続きも楽しみです。