応援コメント

スパイダーマンの謎 5-③」への応援コメント

  • 君が楽しそうで何よりだ、というよりロベルトの言葉に思わずクスッとなってしまいました。
    ロベルトはあくまで休暇を楽しむイベントの一つ、そして平賀はいつもの探究心からの行動ですよね。
    何とも微笑ましいバディが蜘蛛男の正体に辿り着く先が楽しみです。藤木先生、ご自愛しつつ執筆頑張ってくださいね!

  • 平賀神父が休暇を楽しんでいて何よりです。
    でもこんな楽しい休暇を過ごせるのも一緒に付き合って(かつサポートしてくれる)相棒がいるからなのかなと思いました。来月も楽しみにしています。

  • 平賀がイキイキしている様子が伝わってきて、思わず読んでいて笑顔になってしまいます(笑)
    双眼鏡の位置をずらさず……の件、そういったところも平賀らしくて、先生の細やかな描写のおかげでキャラ達が生きている印象で読むのがとても楽しいです。
    ロベルトの見守りポジションも安定していて微笑ましいコンビです。来月の更新が楽しみです!