応援コメント

スパイダーマンの謎 4-①」への応援コメント


  • 編集済

    空気を読めないのが平賀(笑)

    何時ものことながら笑ってしまいました。


    そして、チェーリオはいい子ですね。

    普通はロベルトが心の中で言っているように無粋なのに
    ムッとするでもなく平賀の質問に答えていて。

    更新、楽しみにお待ちしております。 

    体調に気を付けてお過ごしください。

  • ロベルトの無粋な…と言いつつも微笑んでしまう件は思わず笑ってしまいました。
    蜘蛛男の行方が気になって仕方ない平賀はいつでもどこでも平賀で、読んでいて嬉しくなります。続きが楽しみです!

  • 楽しみにしていました!
    平賀はやはり、神父である前に『平賀』なんですよねwww
    おばあちゃんと孫の感動的なお話よりもまずは蜘蛛男の話を!
    思わず笑っちゃいました。更新をお待ちしています

  • なんて無粋な間合いなんだろうでめちゃくちゃ笑いました
    さすが平賀神父です!

  • ロベルトの()に、とても笑顔で読んでしまいました……明日も楽しみにしています!

  • 平賀神父のマイ・ウェイ加減が相変わらずですね(笑)でもこうして話を進めてくれる人がいるから先に進んでいくのかなと思います。
    人の心の機微はロベルト神父がフォローアップしてくれる