応援コメント

スパイダーマンの謎 2-②」への応援コメント

  • ウイルスによる遺伝子治療や進化論の説明がわかりやすく面白かったです。旅先で何が起こるのかとても楽しみです。


  • 編集済

    タイムリーに関心のあるウイルスや遺伝子の話題を用いながら、スパイダーマンの説明をする平賀神父はいつもながら驚きの説得力を発揮していますね。今回のお話も藤木先生の世界が展開していくことを楽しみにしております。
    お体にお気をつけて、お過ごしください。
    次回更新も楽しみにしています!

  • いつも次は何が起きるんだろう?と短いお話の中でさえもワクワクさせていただけて、読むのが毎回楽しみです。続きを楽しみに待っています

  • ウィルス進化論。まさに今、コロナウィルスでパニックになっている世界を思うとジャストタイミングで、藤木先生の先見の明、凄さを感じます。
    もう平賀さんに新型コロナウィルス研究をまかせたいですねwwwパパ様もお喜びになるのでは!


  • 編集済

    ウイルス進化論。とても面白いですね。先生のこうしたあらゆる分野のお話いつも楽しみにしています。今後どういった調査がなされていくのか続きお待ちしております。

  • 前々から植物に擬態できる虫に疑問を持っていましたが平賀神父の説を読んでなるほど!と思いました。
    平賀神父のおじぎは私の心もほんわりさせます!次回更新も待ち遠しいです!