応援コメント

スパイダーマンの謎 2-①」への応援コメント

  • ロベルトを見習ってステイホームを楽しみたいと思います!
    平賀に対する思いやりがいつも素敵です!

  • 書いてくださって本当にありがとうございます!久しぶりのロベルトキッチン、平賀さんが羨ましくてたまりません。今後の展開も楽しみです。

  • チーズを乗せないピザや添え物のイメージを覆すパセリの美味しそうなサラダが新鮮で楽しいロベルトキッチンでした!ドルチェまでさらっと作るロベルトの料理は本当に魔法のようです。

  • お昼前にロベルトのお料理パートを見てしまい、とてもお腹が空きました…ピザ職人のようなロベルトを想像すると思わず顔が綻びます。続きも楽しみです!

  • 読んでいてロベルトと同じニヤリ顔をしてしまう…昼時に読んでしまったのがとても…。続きも楽しみです!

  • 現在在宅を余儀なくされている状況が続きますが、今回のロベルトレシピを自宅で実践してみようかと思いました。どれも美味しそうです。先生もどうぞお身体にお気をつけて。

  • 更新お待ちしてました!!
    執筆されているという新刊も楽しみですがいつものお料理ロベルト神父がカクヨムでも見れて嬉しいです!