応援コメント

素敵な上司のお祝いに 4ー④」への応援コメント

  • 高慢なジュリアにも頭の上がらない人がいるなんて意外です。何とも怪しい二人(ジュリアとルッジェリ)が何か企んでいるにせよ将来の食糧問題について真面目に問答している様が興味深かったです。最後のメニューの答えも最高でした。

  • 平伏せざるを得ないジュリア様ありがとうございました\(^-^)/
    新刊も楽しみにしています!!

  • まさかの展開でした。11月の新刊でゆっくり読み返したいと思います。どうぞお身体に気をつけてください。

  • 最高です、何度も読み返してます! 更新が毎月の楽しみでした! 文庫本が待ち遠しいです!

  • 最高でした…! だんだん怪しくなる展開にワクワクしながら毎月追っていました。新刊も待ち遠しいです。