応援コメント

素敵な上司のお祝いに 1ー②」への応援コメント

  • ジュリア様エレガントですね✨早く続きが読みたいです(*^^*)

  • 本当に生きててよかったです。続きを楽しみにしています…!

  • sari-sari 休刊で残念に思っていましたところ、すごいサプライズです。短期間でこんなに先生の作品に触れる事が出来て幸せです。

  • イヤイヤながらも準備するジュリア様がかわいいです〜!お仕えしている方々が垣間見れるのもすごく楽しいです。
    ルッジェリ氏がどんな反応するのかとっても気になります。続き楽しみにしてます!

  • ドレスを纏った美しいジュリア様が目に浮かんできます。続きを楽しみに待っています!