応援コメント

8月23日 セクハラ?」への応援コメント

  • たしかにこのセクハラはキレますね。その上3回も言われたらめちゃくちゃ切れるところですね・・・でもやっぱりこういう人、いまだにたくさんいそうですよね・・・

    びいさんが悔しく思っていたり、反撃しようとしているのは良い兆しだと思います。自分がこんな扱いでいいわけない、と思う気持ち、大切です。自分を守るために戦いも厭わない姿勢で良いですよ。自己肯定感があってこそです。

    それにしても先生が尊敬できない人というのは厳しいですね・・・やる気なくなるのわかります。胸があっても先生のどうせ使いものにならないんでしょ?ざんねーん!とか言って欲しいです。あ、びいさんは言わないでしょうね・・・^^

    作者からの返信

    ははは。びいには言えない台詞ですね。かなり怒ってたのは、しつこく皆の前で言われたせいです。

    良くわからないですが、素直にびいが痩せ過ぎと言いたいのかな?お孫さん達はスタイル良いからね。

    でも不思議です。びいにだけ。なんかね、押したら落ちそうだからかな?そう思い俺も押したけどダメ、王子くんも押したけどダメ、皆同じですよ、きっと。

    押したらいけるかな?と思わせる…旦那もそう、びいは泣くんで、それ以上押せない。鬼畜みたいじゃないですか。夫婦仲が壊れたのもそのせいじゃないかな。

    明らかに好きな人が他にいるとわかるから。