応援コメント

8月23日 合気道やめたい」への応援コメント

  • 人間関係トラブルですね・・・場所じゃなく、人が嫌というのも残念ですが、よくあるケースかもしれません。

    作者からの返信

    一度二度なら我慢できても、三度となると我慢できないと言ってました。

    あの先生、お前に気があるんじゃないの、むしろとか言ったら、は?というような顔をしてた。

    それは冗談だけど、俺もね、理由がわかんないんですよ。
    何でびいにだけ、先生、そんなことを言うのか?

    他の女の子に、女の子の体のことなんて話題に出したら、一発でやめますよ。
    もろセクハラでしょ。頭の悪さ全開の発言でしょ。(苦笑)
    でも、じーさんの先生だから、まあ、いいんじゃないですかね。深く考える方がどうかしてる。つい、自分好みの身体じゃないなあ、とびいを見る度、自然に思うのを口に出してるだけでしょう。びいと二人だけの時も、同じこと言ってましたからね。もっとグラマーな女が好きで、奥さんはとてもスタイルが良い、と。ははははは。深く考えすぎですよ、びいは。

    それにしても、びいはいつも、我慢しすぎるんじゃないかな。だから誰にでも舐められる。優しくて、そういうこと言っても受け入れられると思われるんじゃないですかね。

    あの若い子にしても、気にしなきゃいいんですよ。
    あまりうっかりしたこと言うと「岬くんキライ!!」とか、わけもなく嫌われるかもしれないから、俺もびいにはあまり何も強く言わないんです。

    一回そう言うこと言い出すと、後が面倒になる。びいは優しいけど、急に「嫌なものは嫌」とか言い出したら、手がつけられなくなるから。