応援コメント

8月12日 びいの過去、成功から一転」への応援コメント

  • 岬さん、びいさんのために頑張っていますよね。意地・・・ですかね。

    都落ちした国というのは東ヨーロッパとかですかね。前から気になっていましたが、きっと内緒ですね。びいさんのアーティスト活動していた頃、下積みながらも生き生きとして良い時代だったのでしょうね。

    本当に、どこへたどり着くのか・・・見てますね。

    作者からの返信

    振り返ると、微妙だと感じますね。
    若さで精一杯頑張って今があり、かわいそうだと感じる。

    びいの努力はいつも結局、あまり実ってない。
    それね、I先生にも指摘された。横槍がいつも入る人生に見える。

    さあ今からという時に、蕾の花の首をぽきっと折られる。