応援コメント

8月6日 コロナ開始から2年近く」への応援コメント

  • なんとも言えないですね。びいさんのご主人との関係も・・・愛があって幸せな時期があって、びいさんはずっとフランスに住んでいる予定だったんですよね。そして幸せだったから制作をしなくなったというのも・・・

    ワクチンをするかしないか、日本ではまだ個々の判断にゆだねられていますがフランスではかなり強硬姿勢ですよね。日本でも、ワクチンを受けた人も増えてきました。私もいずれはと感じています。

    作者からの返信

    神原先生、悪いことは言わない。やめたほうがいい。
    日本の中でも、原発事故直後にまだ世間に発表前に、関西に飛び、海外にすぐに飛んで逃げた超富裕層でワクチンを打っている人は一人も聞かない。

    危険だとよく知っているからです。コロナに羅患するよりもワクチンを打つほうがずっと危険です。

    コロナに罹る確率は低い。ワクチンを打てば100パーセント取り込む状態で、ロットによるロシアンルーレットです。