応援コメント

8月6日 もう帰れないかもしれない」への応援コメント

  • びいさん、辛い状態が続いているのですね・・・岬さんも、無理しすぎないよう、ですね。おふたりとも、自分自身を大切に・・・すごく意識しないとけっこう難しいことかもしれません。おふたりにとって、全てが良い方向へ向かいますように願っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。びいは良くなってこれです。もっと酷かった時がありました。
    本人にとって、見えないうちに我慢の限界を超えていたようです。いくらでも我慢できると本人は思っていたみたいで、破綻した。

    振り返れば、たくさん自分に嘘をついたんじゃないかな。何があっても、平気なんだと。めちゃくちゃに我慢した。嫌なことも。

    びいはとても繊細、人よりも感じやすいくせに。だから堪えたんだろうと思う。びいのお母さんは、自分ならそこまで我慢しない、と言ってました。