応援コメント

8月3日 10年前に聞いたワクチンの話」への応援コメント

  • びいさん、落ち込まれていたんですか。現在は良くなっているのでしょうか?元気になって欲しいですね。

    作者からの返信

    いやもうずっと何年も酷い鬱ですよ。

    二言目には泣き出します。俺もそろそろ、手に負えなくてうんざりです。

    ただ、ほんの少しだけ良くなってきていて、今が最も危ないかもしれません。

    気を抜いて目を離した隙に受け入れがたい今の現実に自分からピリオドを打つという行為に出そうなのを、何年も見張ってて、今、元気に見えるから怖い。

    自分のプライドを守るために自分で落とし前をつけるというようなことをうっかりやらないよう、俺、居合ってアイデア失敗だったかと……後から、ちょっとゾッとしていて。何でもあっさりと諦めるべきだと思っても、後悔したくないので見張っています。