応援コメント

8月3日 合気道、柔道、拳法、少林寺、剣道と居合・剣術 」への応援コメント

  • それは、目からウロコですね・・・”~道”はスポーツで、”~術”だと護身術や武術のイメージなんですね。外国の治安の話を聞くと怖いですね。日本はやっぱり安全度の高い国なので・・・

    作者からの返信

    日本でも凶悪犯罪があるが、海外の比じゃないですね。
    海外の場合、毎回と言っていいほど、何か起こりそうで。

    道にカバンとか、下着が落ちてたらおかしいですよね。靴片方とか。

    奪った後、放置されたものはよく見かけましたね。靴下とか財布、投げ捨てられた身分証明書も見たことありますね。

    燃やされた車の残骸とか、銃声とか、ガラス砕かれたバス停とか、何でもありですね。