応援コメント

8月3日 剣術の道場に入門」への応援コメント

  • イケメン先生なんですね・・・しかも強いとか。マンガのキャラみたいです^^ びいさん、イケメン好きなのでしょうか?みんなスキかもですが・・・笑 「美形の俺が言うんだから」←ここも良いですね^^ 素直で素敵です♪

    作者からの返信

    神原先生、コメントありがとうございます。
    ちょっと俺が負けた?と感じるイケメンですね。強さが半端ないので。無駄な動きが全くない。

    びいの周りはずっと美男美女ばっかりですよ。俺の周りもそうだけど。
    類友なんじゃないかな。

    ただね、80歳くらいになるとそれも変わってくるというのが、あの例のムッシューの件でわかったんですよ。ただの嫌味なじーさんでしかなくなるでしょ。

    人は老いる。だから美学として、死に急ぎたい人ばかりになって、自分達の周り、ちょっとまずいかもしれないですね。

    俺は別に……。自分の価値を、見かけや中身(これ重要)に置いてない。誰が何と言おうが、俺は俺なので。人に何をどんなふうに言われようが、だから何?としか思わない。これってね、そう思わないとやってられないというのは、ある。
    自分のことを努力しようにも、今の俺のミッションって、とにかくびいを死なせない、ってことだけ。早く何とかなってくれ……。