応援コメント

5月18日 近況 ダンスその後、漫画原作の仕事」への応援コメント

  • 久しぶりの更新ですね。いろいろなことが起こっていたんですね。びいさんがお元気でしたらなによりですが、どうなったのでしょう?またお聞かせ下さいね。

    作者からの返信

    神原先生、お久しぶりです。
    思わず口ごもりますね、びいの件は。
    やっとちょっと、目を離しても良いかと思っていたら、また闇落ちのようで。
    前のように泣きっぱなしではないため、そろそろ自分でどうにかできるんじゃないか、と。

    そう思って見ていたら、どうしても自分で自分の周りの人間関係を壊していってしまう。「俺がこう言った」とか、すぐ人に言う。

    びいは気づいてない。びいの周りの男はびい目当てだから、俺の話をすると、みんな俺に嫉妬し、びいを助けてくれなくなる。離れていく。それでショック受けるのはびいなんですよ。馬鹿だなあ。

    俺の話はするな、と強く言ってます。そもそも、俺とびいは恋愛関係はない。
    でもびいが「岬くんが助けてくれた・岬くんのおかげで」を連発するせいでややこしいことになる。あとちょっとで何とか立ち直りのきっかけを得られそうだったのに。「立ち去る」ことも一瞬、検討したんですが、まだ無理かなあ。

    一人にすると「怖い怖い」言うんですよ。怖くないように合気道習わせてる。今は、俺がいるから怖くないわけで、そのうち慣れるんじゃないかとは思って見てます。


    神原先生が実は書き溜めてると聞き、楽しみにしてますよ。
    パリ在住の人がたくさんコメントされてましたね。世界狭い。

    編集済