応援コメント

 奇妙なシンクロニシティ」への応援コメント

  • タロットの先生、えらく不安定でしたね。そういう人がその類の仕事してるって危ういことですね・・・特に資格等もなく、勝手にする分には止めようもないですしね・・・不安定な人が人助けしようとすると厄介なものだと感じました。

    作者からの返信

    神原先生、お久しぶりです。

    そうなんですよね。あの先生、不安定な人ではないだろうに、すごく食ってかかってましたね。途中からびいが耐えられなくなり、密かに俺に変わったから、余計かもしれない。

    本当にくだらないことで激怒させてしまった。

    体感温度と気温の違いは湿度と風の有無に寄ると言いたかっただけが……(苦笑)でもね、先生が言いたかったのは「相手はびいに気がない」ということで、この先生は相手を普通の人だと思ってるから。

    でも昔より丸くなったとネットの噂です。びいはひどくこの後、落ち込んで、後が大変で。まあこれで諦めてくれるか、と思ったのもつかの間、どうやら「思い続ける」ということで精神の安定を保ってるようなふうに見えてきた。

    会わないで思ってるだけなら、まあいいんじゃないですか。

    この先生と縁ができたら困る、と心配したけど杞憂のようです。よかった。