応援コメント

 タロット占い師との出会い」への応援コメント

  • 愛に飢えるということは、愛情を注ぐ相手が必要、って真理だと思います。自分に元気がなくてうまくいかないと感じる時、実はエネルギーが余っていたのだと気付いたことがあります。ささやかなボランティアなどに取り組むようにして、調子を戻していったことがありますね。人のために働くというのは、結局自分の心身を整えることでもありますね。分量も気を付けないとですが・・・^^

    作者からの返信

    見ているとまさにそんな感じですね。アクティビティがなさすぎる。
    何かしたい、愛情を傾けたい、活動したいというのは、本当はある感じです。

    でも誰からも求められてない、と思い込んでる気配がありますね。とにかくエネルギーが落ちていて、何もできない。むしろ俺が「お腹すいた!!」と言ってやると良いかもね。びいは食欲ないけど、俺はもう肉をガッツリ食いたいです!!最近びい、全然食べなくて痩せて来た。俺が「食べろ」と言っても「いや……お腹空かない」という感じで、いつまでも何も食べないから。本人に体を使わせないとダメ、で、本人が寝たくなくとも寝て、食べたくなくとも食べるということをちゃんとさせないとダメな感じです。