応援コメント

第340話 自分のエロを分析する」への応援コメント

  • ほんとに、引きずっていましたね。。大丈夫ですよ❗疑いは晴れていますよ(笑)

    作者からの返信

    いや問題は別にあります。
    俺は実は自分がこんな性質であるにもかかわらず、好きな人一人だけに一途でありたいと強く思ってます。なのに実際はそうじゃない。他の女の誘惑に勝てない。ヤリたくなる、苦しい。相手が好きな人でないならDTの方がいいと思う。遅すぎる。初めての人はそこそこ好きな人、でも半端ですよね。何もかも半端。だからイラつきます。そのことを突きつけられるから。俺は好きでない人でも、こんな風に衝動的になるから。出来るだけ抑えたい。そうするとDTと嗤われた。そう思われても事実じゃないのだから、ほっとけばいい、事実、Bには黙ってる。Bに俺が女にいい加減と思われたくないから。付き合う女で男の価値がはかられると俺は考えるから。