応援コメント

第346話 やっちゃった」への応援コメント

  • 手錠・・・持ってたんですか。ほんと展開が読めないです^^

    作者からの返信

    Bが見つけて、どこかにやっちゃったみたいで、ははは。
    おもちゃの銃も音が出るやつ持ってたんですが、これも、どこにやったのか、
    出てこないです。

    B、厳しい。。。別におもちゃだから持ってても構わないはずなんですが、
    銃なんかはオモチャでも大人が持ってるとダメなんで、それでだと思います。
    (おもちゃでも強盗できちゃいますから。パッと見た目、わからない。。。)

    全部ブロカントですw

    俺、鍵とか、鍵になるようなバーみたいなのも好きです。自転車や車のハンドルにつける金属の鍵。