応援コメント

第304話 俺がおかしい」への応援コメント

  • うーん、ほんと、すごい金銭感覚ですね・・・3~4千万も使っていたんですか💦財力ある親御さんですね・・・

    作者からの返信

    ほっとくといくらでも使いそうで怖いです。
    穴の空いたバケツ。
    Bが、予算を立て、使えと言ってました。
    3〜4千万くらいだったら、あっという間になくなります。

    街を作りたいと思ったら、すごい予算いりますよね。
    公共事業の感覚で捉えると、納得いくと思います。

    俺は靴とか時計とか、車とかそういうのにお金かけない。
    靴は仕方ないけど、土木工事関連の仕事してる人はいいですよね。
    スケール大きいもの作れるから。橋とかロマンですよね。