応援コメント

第301話 Yさんと。」への応援コメント

  • 性描写は、書いたものとはいえリアルの知人に読みたいと言われると厳しいですよね・・・私も全然言えません。でもみんな、読みたがりますよね~~読む方は安全ですしね。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。ユリちゃんと須藤、自分の描写形態とは全く違うタイプの視点で、読むと発見があります。落ち着いた感じがする。
    俺は実はオフラインで以前からセックス描写をたくさん書いて、経験不足を実感しても、書くために女と寝るとかはできないので、もっと冷酷なタイプになりたいと思うことがあります。やはりセックスを技巧や戦略、そういう側面で捉えているのが自分でわかります。よく1000人斬りとかあるように、相手を絡め取るような凌駕の方法のようなものに興味があり、それを目的にすることは、人の道に外れる気がするのに、どうしてもそういう技術的なことに目が行きがちになる。結局、試したくても試せないために、書くことで何か発見しようと思ってしまうのかもしれない。でも出口がない。精神的に自分が強ければ、何でもできると感じても、そこまで自分が強くないことを実感します。また、そんなふうに実験に、生身の女を相手にするというのは、責任を伴うから実際はできない。いくら俺が無責任でも、相手の人生を弄ぶわけにいかないから。俺がなぜそういう感じなのかは、結局、埋まらない傷を埋めようとしているんじゃないかという感じがする。たった一人でいい、本当にぴたりと嵌る人がいれば、急に解決する気もする。(このコメント返し、すごく的を得たことが書けた気がするから、本編に転載するかもしれない。)