応援コメント

プロローグ:決着の始まり」への応援コメント

  •  なるほど。今までカクヨムで読んだ中でも、確かにレベルが違いますね。

     ただ、ここまでレベルが高ければ、僕ならもう少しこの部分は膨らませます。ここに時間を加えます。駆け抜けたらもったいない。

     完結してから公開するスタンスも好きです。

    作者からの返信

    油布 浩明さん、コメントとご意見、ありがとうございます。

    なるほど、最初の部分に時間を加え、膨らませる、ですか。
    確かに、もう少し雰囲気を感じられるようにボリュームを増やすのは手かもしれませんね。

    作品の更新、書きながらやると途中で止まってしまった経験が何度かあるので……次の作品も、きちんと完成させた状態で上げたいです。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    これからもお互い、頑張りましょう。