応援コメント

異世界の人類を滅ぼす方法を答えよ(配点100)」への応援コメント

  • あ、すみません作者です……もうほんと書くたび長くなっていって「あああどうしよう書評頼んでるのに……」みたいな気分で超申し訳なかったです。ひとまず全体的に直したいとは思っているので(でも恥ずかしくて読み返せない)、いただいたアドバイスを元になんとかがんばりたいです。以前に書いてきたものと本作とでは傾向が違いすぎて完全に手を焼いているのですが、まあがんばります。
    もうほんと謝罪するにしても遅いんですが、本当にすみません。お疲れさまでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    更新の件はお気になさらないでください。「最新までの読了は保証できない」と書いている以上、どこまで読めるかは申し訳ないですが私の裁量になりますし、何より私の書評が作者さまの更新、執筆に悪影響を及ぼすことがあってはなりませんので。
    あくまでも一個人の感想として受け止めて頂ければと思います。修正は義務ではありませんし、作者さまが書きたいものを書きたいように書くことが大切だと思います。