このエピソードを読む
2020年7月16日 07:37
コメ失礼します。峠を走る感じが伝わって来ます。車内、しかも助手席からでないと分からない様な細やかなステア捌きの表現。読んでいて心をくすぐりますね。こんなの見てたら愛車で山を走りたくなります!我が愛車はGTレースでポルシェのライバルでもあったFD3S RX-7であります。初代のセブンがポルシェのパクリと揶揄されたのが懐かしい。
作者からの返信
鋼鉄の羽蛍さん 嬉しいコメントありがとうございます!"助手席からの視線そして感覚"...自分でステアリング握る様になってから稀薄になってしまったもの。。。ご指摘でハッ!としました。独特な視角やシフトチェンジの際に触れそうな距離感とか、掘り下げよりリアルを追求する余地があったな〜?と^^;宿敵!?実体験なしの知識だけの最後のロータリーターボ。登場させてみたい一台。...でも私的にはエンジンもですがスタイリングが何より好き!やっぱり車はいいですね^^
コメ失礼します。
峠を走る感じが伝わって来ます。
車内、しかも助手席からでないと
分からない様な細やかなステア捌き
の表現。
読んでいて心をくすぐりますね。
こんなの見てたら愛車で山を走り
たくなります!
我が愛車はGTレースでポルシェの
ライバルでもあったFD3S RX-7で
あります。
初代のセブンがポルシェのパクリと
揶揄されたのが懐かしい。
作者からの返信
鋼鉄の羽蛍さん 嬉しいコメントありがとうございます!
"助手席からの視線そして感覚"...
自分でステアリング握る様になってから稀薄になってしまったもの。。。
ご指摘でハッ!としました。
独特な視角やシフトチェンジの際に触れそうな距離感とか、掘り下げよりリアルを追求する余地があったな〜?と^^;
宿敵!?実体験なしの知識だけの最後のロータリーターボ。登場させてみたい一台。...でも私的にはエンジンもですがスタイリングが何より好き!
やっぱり車はいいですね^^