声が出せないということ


風邪をひいた。

いつぶりかわかんない。

いつもどおり過ごしてただけなのに。

原因がわからずなんかもう、ムカつく。←


熱とかはないんだけど、軽い頭痛と喉の痛み。

喉ほんと、痛い、ひどい。

歌えないし、思ったような声を出せないから台本読んで演技の練習もできないし。

こんな辛いことないわ、ほんと。


なにがあかんかったんやろ、

夜更かし?でもいつも寝るの遅いし…。

ご飯ちゃんと3食食べてないから?でももともとそんなに食わんし…。

ばあちゃんのお見舞いに病院行ってたから?いや、もう一ヶ月以上は通ってるし…。


ほんとに、わからん。


とりあえず、就活最終面接まであと三日なので、治すことに専念します。

体調万全の状態で臨みたいし、何より喉に違和感抱えたまま喋りたくないわ。

体にいいもの食べて、水沢山飲んで、早く寝ます。

それとマスク!!保湿大事!!寝るときマスクほんと幸せ。(起きたら取れてること多々やけど)


って、あ、マスク!!

最近マスクなくなって買いに行ってなくて、マスクしてなかった!!

ほやけん風邪引いたんか!!!

…ってことにしておこう、うん。


とりあえず今日はブラックペアン見たら寝ます。

サッカーは明日パパンからお話聞くことにします。



ほんと、こんな辛いと思わなかったなぁ…、もっと、喉大事にしよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

徒然なるままに、私。 七味 @shichimi73

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ