応援コメント

第2話 職員室にて」への応援コメント

  • まだ第二話ですが、すでにパッケージまで完成しているような作品ですね。
    筆力が凄まじいのだと改めて実感します。

    あと、『「お前を信じたらすくわれるのは足元だろうが。』
    何気に飯田橋先生の返しが上手くて笑いました。


  •  軽快なやりとりが楽しいですね。そして文章が洗練されていて読みやすいです。

     ミステリーが結構好きなので推測しながら読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    読みやすくないとやはり面白さが伝わりにくいですしね。

  • 言葉の選び方、リズムの良さ、凄くいい文章を書くなぁ、とシミジミ思っております。

    作者からの返信

    関川さんにそう言っていただけると嬉しいですね。

    自分では話のテンポをもっと良くできないか、と今でも読み返しては悩んでます。

  • 拝読させていただいております。
    こんなことしか言えなくて申し訳ないですが、ふつーに面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とても嬉しいお言葉です。

    途中ちょっと重い展開やくどいやり取りもありますが
    基本的にはクスリと笑えて、なるほどと納得ができるような結末を目指して書いております。
    40話前後で完結すると思うので最後まで付き合っていただけると幸いです。

    編集済