応援コメント

14-2.とんだしわ寄せだわ」への応援コメント


  • 編集済

    誤字のご報告

    が、私からすれば「なんてことをしてくれやがった!」と家の権力バットで学園中の窓ガラスを全て叩き割ってやりたいぐらいだ。迷惑際なりない。万死に値する。

    >>家の権力バットで学園中の窓ガラスを全て叩き割ってやりたいぐらいだ。迷惑極まりない。

    真琴に背中を押されてトイレを出され、教室がある方へ連れて行かれる。気分はドナドナと売られていく子牛。

    >>真琴に背中を押されて女子トイレから出され、

    ねえ十八番くん、お願いだから目を逸らさないで!ねえ!ねえ!換わって!!

    >>ねえ!ねえ!換わって!!

    換わって、は両替の替に直してもいいと思います。交換の換はあまり使わないので統一するのなら直してみてください。