応援コメント

11-1.全部でまかせってことで」への応援コメント

  • 誤字のご報告

    最悪の場合、私は『ひまわりを君に』の宝生寺桜子と同じ様に、主人公の恋路を邪魔する悪役としてトラックにひかれて強制退場させられるかもしてない。

    >>トラックにひかれて強制退場させられるかもしれない。

    秋人がどうでもいいけど、千夏ちゃんには平和に学生生活を送ってもらいたい。

    >>秋人はどうでもいいけど、

    「開鵬館に彼氏がいるってことにしてすれば、噂は全部でまかせってことになるんじゃない?」

    >>「開鵬館に彼氏がいるってことにすれば、

    と、その時、傍らの置いていたスマートフォンがぶるぶる震えた。

    >>傍らに置いていたスマートフォンが