応援コメント

9-3.熱のこもった視線」への応援コメント

  • 誤字のご報告

    今以上の距離の近さは宝生寺桜子としての本能が拒絶する部分する部分がある。

    >>今以上の距離の近さは宝生寺桜子としての本能が拒絶する部分がある。

    「そういうことを気軽に言ってしまうから、学校にファンクラブができたり、パーティーで女性に取り囲まれるてしまうんですよ」

    >>パーティーで女性に取り囲まれてしまうんですよ」

    学校で廊下を歩けば男子から顔を背けられ、逃げるように端の寄られる私が。

    >>逃げるように端に寄られる私が。

    面倒をおかけしますが、が、でなく、に、にしたほうが繋がった感じになるかもしれません。

    学校で廊下を歩けば男子から顔を背けられ、逃げるように端に寄られる私に。
     昔から寄ってくるのは幼女にハアハアする変質者か、稲村のような七光り野郎かの二択の私に。
     一人で街を歩いても、ナンパなんか一度もされたことのない私に。
     声を掛けられたと思ったら宗教の勧誘で、うち仏教なんでの一言でソッコー逃げた私に。
     浮いた話なんかあるわけないでしょうが!