応援コメント

6.すげぇかっこいいなって思ってた」への応援コメント


  • 編集済

    誤字のご報告

    「女子バレー部の方の少々用がありまして……。今日は別の場所での活動でしょうか?」

    >>「女子バレー部の方に少々用がありまして……。

    ほんのりどうかなと思うくらいなので変えなくてもいいと思いますが一応です。

    春原くんの桜子様の呼び方が2種類ありました。
    宝生寺・2回 宝生寺さん・1回
    統一するかはお任せしますが少し違和感を感じました。

    ひまきみ四天王、最後の一人はまだまだ登場しませんよね、あの三人と全く違うタイプなのでしょうか!登場、愉しみにしています!

  • 朝倉さんが負けない、というのはどういう事なんです?
    沢山の人から悪意をぶつけられても折れない、というのはわかるんですが、それにしても家族等に危害が及ぶのでは……。