応援コメント

2.これでよかったの?」への応援コメント

  • 穏やかで白馬が似合いそうなちょっと腹黒王子様が「僕ら3人は幼馴染じゃないか」って言うの、最初から思ってましたが、あまりにもストレートなパクリ過ぎませんか……?作品名は出しませんが絶対に意識してらっしゃいますよね……?

  • 誤字のご報告です

    おまけにゴリゴリの選民思想な二階席利用者達からは「選ばれたの者であるくせに!」と非難されるのである。
    >>「選ばれた者であるくせに!」

    何度か誤字の報告をしようと思ってはやめていたのですが大好きな作品なので誤字をどうしても直したくってコメントしました。またコメントするかもしれませんがよろしくお願いします。