繋がり

福蘭縁寿

繋がり

駄目だとみなさん

私に言います

どうしてその

放っておくのかしら


またやると

駄目だと言って

大切なんだと言ってくださるのに

どうしてみなさん

連絡がとれないのかしら


貴方は違う?

それとも貴方?

私と一緒にいてくださる?


太陽が私を照らしても

月が私を照らしても

何方も隣にはいないのね


それならまたしてしまいましょう

あら また駄目だと言われたわ

貴方も消えてしまうのでしょ?


駄目だと言われてやめてみて

貴方にしてるか聞かれたの

してないわって答えたら

貴方は笑顔を見せてくれて

その後連絡くださらない


それならまたしてしまいましょう

今度は貴方が駄目と言うのね

でもやめてなんてあげないわ


またしたのかと聞かれたの

だから したって答えたの

貴方は駄目だと言って

心配して抱きしめてくれた

今日はしてないと答えると

貴方は笑顔になるの


したとしてない繰り返すと

貴方は一緒にいてくれるのね

今日はどう?って聞いて

心配したり笑顔になったり


このまま一緒にいてくださるように

私 お願いするわ

手首の綺麗な赤い糸に


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

繋がり 福蘭縁寿 @kaname54

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ