応援コメント

3-12.侍女ルーイの秘密」への応援コメント

  • デイがようやく反省モード。
    一方、リアナもデイに助けを求めるところが、なんとも複雑。
    良くも悪くも「呼ばい」は罪づくりだなあ。

    竜族夫婦の「あるある」も興味深いです。こういう細かい設定はさすが。
    でも長寿種族だと、私もそうですが、繁殖について考えちゃいますよね(笑)。

    何やら不穏な動きもあちこちで。目が離せないです!

    作者からの返信

    〈呼ばい〉の設定を作ったときに、こういうことが起こりうるだろうな~と思って書きました。長寿種族の繁殖についても、こういう繁殖前提の社会になるんじゃないかなという妄想から生まれてますね(*´∀`*)

    そういえばあやかしも長寿? そちらもいろいろ設定がありそうで読むの楽しみですね!

    あと近況ノート拝見したんですが、読むのもレビューもほんとお気遣いなくお願いしますね!ないよりマシだろうくらいのつもりで軽く書いてるので……
    すなさとさんには自主企画欄でも紹介いただいたし、じゅうぶんしていただきましたm(_ _)m