応援コメント

狩りと流星群 ③」への応援コメント

  • 戻って来ましたよ~! デイ様!!
    なんとも一話から身悶えな展開。いやだ、どうするの、これ。
    私、最後まで悶え続けるのでは?

    作者からの返信

    ようこそ~ お帰りなさい~~!
    二部は序盤からずっと恋愛展開、ごりごりの三角関係ですよ!(*´∀`*)
    苦手でなければ、ぜひお楽しみくださいヽ( ´∇`)ノ

  • 西さん、ほんっと文章うまいですよね。キスシーンとかもう、ズキューンときました。リアナがかっこよくて、いいっすね〜。

    作者からの返信

    文章うま美ですか?やったー。
    ここから、転げ落ちるように恋愛展開ですからね!
    期待して(?)お読みください(*´∀`*)

    リアナはメンタルが強いとよく言われます。
    ふたりの男のあいだで揺れ動く、けなげなヒロインのつもりだったんですけど……巻をおうごとにメンつよになっています。

  • 恋、、.始まりましたね

    作者からの返信

    第二部へようこそヽ( ´∇`)ノ こちらにもコメントくださって、ありがとうございます!
    前半は恋愛多め、後半は陰謀多めのお話です。楽しんでいただけるといいのですが(*´∀`*)