応援コメント

1-8. 夢には永遠の雨が降る」への応援コメント

  • 子供ができにくい竜族の宿命なのかもしれませんね。
    あとは本人たちの心次第。

    作者からの返信

    竜族は少子化のせいで複数婚が推奨されているという設定です。
    でもおっしゃるように、本人たちの心は思うようにいかないみたいです。

  • リアナ、切なそうですね~。竜族の習慣って、今の彼女にとっては、とても残酷と言ってよいほどのものなのですね。

    作者からの返信

    そうなのです、竜族の結婚制度は複数婚なので、恋する乙女には辛いものがあるのです( ;∀;)

  • フィル君は、やはり思った通りの人物みたい。
    この先リアナと二人それぞれとの距離は縮まっていくのか、離れていくのか気になるところです。育ちも気質もまったく違う兄弟ですもんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    三人の恋愛模様、ぜひお楽しみいただければうれしいです。