応援コメント

1-5. フィルと秘密の魚釣り」への応援コメント

  • シーズンごとに相手を替えることができる世界なら、
    リアナは、デイともフィルとも、ほかに好きな人ができたらその人とも、シーズンごとに結婚できるのでしょうか?
    だとしたら、( ^ω^ ) リアナ、それもステキな人生じゃないかしら。

    (´・ω・`) だけど.…… 血の呼ばいは((T_T))厄介ですよね。


    作者からの返信

    みるく様するどいっ
    子作りが最優先なので、シーズンごとに相手を替えられるのです。デイともフィルとも、同時にでも、結婚できますよ。ただし相手も……ですけど。

    いまのリアナは、デイミオン好き好きなんですが……さて、どうなるでしょう(*´∀`*)

  • リアナさんも辛いが、彼女の事が好きなフィルさんも辛い…。
    デイミオン様の義務感も辛いとこですね。本心は違うだろうに。
    先が気になります。

    作者からの返信

    天竜様、コメントありがとうございます(*´∀`*)
    リアナもつらいがフィルもつらい……そうなんです。フィルもリアナが好きとは、ここまで明言してないので、お話から汲み取っていただけてうれしいです。最近はだだ漏れてますが……。

  • フィル、やさしい~

    作者からの返信

    フィルやさしいですか(*n´ω`n*) このあと、狼さんですね。