応援コメント

1-3. 夜の、その温度のなかの」への応援コメント

  • 黙々と二部に突入しました!
    甘酸っぱいキスはうふふとやり過ごしましたが。
    リアナもですが、デイが知ったらどうなの?!オトナだから平気なの?!
    歴代の王様ペアはどうだったのでしょうか・・・・・・気になります(ハラハラ

    作者からの返信

    わぁー 二部へようこそ!
    序盤からめっちゃドロっとした恋愛展開ですけど、大丈夫ですか? 苦手そうなら無理しないでくださいね~! この調子でまだまだ昼ドラなので。


  • 編集済

    わー…(;▽;) これはつらい幕開けですね…あらすじで触れられてた以上の切なさにリアナさんが心配です。しかも夜毎の苦痛。
    でもフィルさんが帰って来てくれた事が何よりの支え!!……と、なるのでしょうか。そして今後の三角関係にときめきが止まりません♡

    作者からの返信

    第二部へお越しいただき、ありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    そうなのです、序盤、ちょっと辛い展開が続きます。
    三角関係に昼ドラ度を増しながら、ラブなお話もありますので、お楽しみいただけるといいな~と思っております(╹◡╹) だ、大丈夫かな……?

  • 解りすぎるのもキツイというか、家族でも恋する相手でも適度な距離は必要ですよね……。
    竜族のシーズンってそういうものなのかー。
    恋する乙女には試練ですね。

    作者からの返信

    ハトリ様 

    企画お疲れさまでした。そして、ようこそ怒涛の昼ドラ展開、第二部へ!

    腹黒好青年フィルVS俺様貴公子デイミオン、その間でおばあちゃんの運転のごとく揺れ動くリアナの三名でお送りします。

    あらためて読みなおしてみると、序盤からキッツイ。胸やけされてないか心配です。
    お茶置いておきます( ´・ω・`)_且

  • うーん、好きな人の夜のタイミングとかわかるのはそりゃ辛いわ(苦笑

    作者からの返信

    コメントと応援ありがとうございます。

    そう……そして、この先もノンストップ昼ドラ展開です。