応援コメント

2:20」への応援コメント

  • あの☆1つレビューは…心当たりがあるし、実際そうなんですよね。

    作者としてはしっかり読んでくれてるな~と思いました。

    批判は覚悟の上の今都全部悪人設定ですから、ある意味、大成功。
    他には今都の奴らが悪人過ぎて、読んでいるこっちまで汚されそうになるなんて意見もありました。これも狙い通り。

    悪人が胸糞悪くなるほどの悪人だから普通の人が際立つ感じになった…と思ってます。

    けっこう読み専の人が読んでくれてるみたいなんで『読み専が物申したくなる作品』にしていきたいです。

    作者からの返信

    おれもあの悪人設定は、普通の人を良い人に思わせるといういいエッセンスだと思ってますよ。
    これからもバスから空き瓶を投げ捨ててほしいですな

  • 雑な印象だけど批判レビューは読み専の人が多い気がする。読み専に届いてからが本番なのかね。