応援コメント

メイド喫茶【アナグマの巣穴】2」への応援コメント

  • 全員揃いましたな。

    家喰う家はまだ出て来るのでしょうか……不思議現象ですな。

    作者からの返信

    パーフェクトオーダーの常軌を逸した力が神族、ダンジョンの主人、果てには無機物にまで影響を与えるようになってしまった。
    無機物の歪んだ希望(破壊衝動)すら叶えてしまった……、という事っす。

    暴走屋敷はとりあえず木っ端微塵に破壊されたのでもう出ません。た、多分。

  • ミストナさんとラビィちゃんのパンケーキあーん!なんてかわいい絵面!ミストナさんが健康だったら、まるでアイドル写真集のなかの一枚ですね~!健康だったら!
    更新待ってましたよ~!嬉しいです!続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    健康じゃなかったら、ラビィの「あーん」は無かったかもしれません。人前では極度の恥ずかしがりなので。
    怪我の功名……やったぜミストナ!!