応援コメント

メイド服を着た狼女」への応援コメント

  • この騒動は仕組まれたもの……?

  • ベリルの尻尾の動きが可愛いです*v

    個性的な面々に*
    わくわくします*

    ツバキは良いことを言いますね*

    リーダーの資質、そうだと思います。

    魔術陣の存在が、気がかりです。

    作者からの返信

    ミストナはヒョンヒョンと、尻尾をすぐに揺らします。
    ベリルは大きくゆっくりと、尻尾を振ります。
    ツバキはピクッと、尻尾を反応させます。
    ラビィは……丸尻尾なので動きません笑

    こうやって、個性が簡単に出せるのも獣人の良いところですね。

    ツバキは縁の下の力持ちですね。縁の下から突き出ていますが笑

    ミストナは乗せられ上手。
    自分で自分を褒めても、伸びる子です^_^