応援コメント

夢を掴む腕」への応援コメント

  • ツバキ、ベリルと、色々集まってきたー

    「カイナ」能力は見栄えもしていいですな……画が浮かびました。

  • ツバキさんのキャラクターが面白いです!*

    外見の素敵さと内面のギャップ*

    登場人物の個性が*ものすごくて
    それでいて魅力的です*

    ツバキさんとの面白いやり取りも素敵ですが*

    ミストナの戦いの迫力*
    すごくリズミカルで、かっこいいです*

    作者からの返信

    コメントサンキュー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    問題児達の一癖や二癖を楽しんで頂けると幸いです。ツバキ姐様の活躍は最新話にて——。^_^

    戦闘描写は折り合いが難しいですね。
    元々がアクションジャンルだったので、妥協したくない描写と、テンポをどうすべきか悩んでおります。
    結局、飛ばさずに書いちゃいますけど笑