まっさらな部屋で。

まだ知らない感情を求めて。

まっさらな部屋で



あの日。あの子が紡ぐ言葉に魅せられて、引き寄せられるようにたどり着いたあの部屋を、気づけば毎日のように訪れていた。














それは私に今まで知らなかった感情、気づかなかっただけかもしれない気もちを教えてくれる、新しい刺激。














あの子の言葉にもっと触れたくて、近づきたくて、私もこの場所に自分の部屋を作った。

“近づく”って言うにはあの子はもうずっと遠くにいるけど…。















たとえ遠くにいたとしても、同じ世界の中であの子の言葉に触れられる。

そのことがすごく嬉しかった。
















今、私も言葉を紡ぐ。

とても拙いし、あの子みたいに素敵なものは作れない。

でも、いつも頭でごちゃごちゃ考えてること、愚痴、本音、妄想。

それを表に出していくことが私なりの“言葉を紡ぐこと”になるといいな。














今はまっさらなこの部屋で、私はこれからどんな言葉を紡ぐだろう。

気の赴くまま。感情の、赴くまま。










































まだ知らない感情を求めて。












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まっさらな部屋で。 まだ知らない感情を求めて。 @mada-shira_emotion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る