応援コメント

柴犬のお尻愛好会(恋)」への応援コメント

  • わかりますーっ! 柴犬のお尻は可愛いですよね!(*´▽`*)
    というか、このお話もすごく可愛いです!
    やりとりが、すごくいいです。

    ……でも、この二人にあてられて、3人目はなかなかつかまらなさそうですよね……(苦笑)
    可能なら、ここに三人目の勇者(笑)が加入する続きが読んでみたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    わかりますかー!
    柴犬のお尻の可愛さ!
    ご近所の柴犬が可愛いんですけど、お尻が一番可愛いです!

    3人目加入の話ですか(笑)
    どんな話になるんでしょー。
    先生と二人の活動も、ある意味異様な感じになるのかな、という気がしますw

    ありがとうございます!

  • わたしの家のお嬢ネコのお尻もプリティですよ。(笑)
    おしっぽをピンッと立てて、プリプリお尻をふって歩きます。ただ、あまりかまうとネコパンチが飛んで来ますので……。

    作者からの返信

    猫も可愛いでしょうねー!
    近所の柴犬のお尻がめちゃくちゃ可愛くて、散歩姿を後ろから見るとメロメロになるので、今回は柴犬にしましたw