応援コメント

ソーダ(サスペンス)」への応援コメント

  • こ、怖っ!
    一度怖気ついて飲まないのを読みきらないと、出来ないトリックですね。
    それだけ愛してもらったら、殺されて本望かな……?(笑)

    それに、縦書きで読んでいると、顔文字もすっかり変顔ですね。(笑笑)

    作者からの返信

    怖いと思ってもらえたなら、たぶん大成功!で良かったですー!
    色んなジャンル書くので、タイトルにジャンル表記してますが、察しのいい人ならソーダとサスペンスで青酸ソーダ!とバレバレで怖さ伝わらないかもと心配してましたw

    でも、実は青酸ソーダの致死量って多くて、味もまずすぎて致死量分も飲めないらしく、現実には小説のようにいかないそうです。

    顔文字!
    通知から見ると縦読み設定にしてても横表示なので、全然気づいてませんでした。
    確かに縦で顔文字読むと…(笑)

  • ひゃーっ、これはまさにサスペンス(><)

    でも、こういう女性、嫌いじゃないです。
    私なら、もっとどろどろ書いてしまいそう……(><)

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

    10年くらい前に、ヒロインが毒殺の仕方調べてるシーン思い浮かんで書きたかったんですけど、賛否分かれそうだなと書かなかったんです。
    なので、嫌いじゃないと言われてホッとしました。

    SSだったのもあるかもですが、書いてみたらドロドロしなくてあっさりになっちゃいました。