応援コメント

仕事、辞めたい」への応援コメント

  • 気づいたら私はもう壊れていましたので、壊れる前に手が打てるなら、是非そうして下さい。
    精神科に通ったり、内科で点滴する事になったり、家事も辛く、パニック障害でお出かけも簡単に出来なくなりました。

    抱きしめてあげたくなります。
    自分の健康は誰も守ってくれないのです。
    限界がくる前に。。。

    うちも下の長男が腹痛等あり、起立性ではないかと起立性検査やMRI行きました。まだ数字的には
    異常はでていませんが、敬遠しています。
    長女の状態が落ち着いたら、早めに遅延型アレルギー検査と毛髪ミネラル検査を受けさせ、対応しなくてはと思っています。

    起立性は遺伝子的要素も関係があるのか兄弟姉妹で同じように発症するケースよくあるみたいですよね。

    もう恐怖以外の何ものでもありません。
    その時に備えて自分にいまから何ができるかなと考える毎日です。

    職場の環境も悪すぎて信じられない位のブラックですよ。。。周りに優しく出来る余裕の無い職場は辛いですよね。
    しばらくは失業保険でしのいで。。。
    もっと負担のかからないお仕事に出会える
    これがチャンスかもしれません。
    職業訓練で何か資格を取るのも一つですし。
    もう無理しないで下さいと叫んでいる自分がいます😥
       

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    振り返りながら書いてますので、現状とは少し違うのですが、この頃は本当に悲惨でした。更なる展開がこの後幾つか(ひとつではないのです)待ち受けているのですが、良く生きてるなと思います。
    自分の小説の主人公痛めつけるの好きなのですが、自分が痛めつけられたいわけではないので困りましたね(--;)
    人生はジェットコースター、丁度急下降していたところ。今は少しだけ持ち直しています。
    どの道を選んでも辛い結果が見えていたので、妥協点を探していたように思います。
    一番優先すべきは、心の安泰ですね。今は色々しんどくても心はゆったりしています。
    またしばらく連続で更新しますので、引き続きよろしくお願いします!