2016年8月 安藤

合宿が始まった。隣県K市の山の中の旅館を借りて3泊4日。一講座90分のいつもよりも、長い授業。夜ご飯を食べても授業。退屈だし疲れる。横井は終始楽しそうだったから聞いてみると、みんなでいるのが楽しいんだと。学校でもそうだろう?横井のテンションに着いていけてない。そして、横井がマックスコーヒーを持ってきた。たまに学校にも持ってくるが、横井が持ってきたものしか見ていない。どこで売ってるのか聞くとT県らしい。甘ったるくて飲めたものではないが、横井はそれが美味いんだと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子高校生の日記 相生隆也 @carlot

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る